デイトレスクールについて

日経225先物のデイトレードレッスンにつきましては、おかげさまで第一期の募集は終了しました。次回募集は未定ですが、募集開始の際には告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。
Mr.Hiltonのデイトレードスクール(リアルタイムレッスン付き)

◎6月30日
28900ショート
28850
-------------------------------
あまりチャンスはなさそうなので粘ってみました。まずまず伸ばせたのでよかったです。ここで行かないと次で引っかかりますね。早めでないとノイズが多くて大変です。要注意。

気温はそうでもないのですが、蒸し暑くてたまりません。いかにも梅雨のそれですね。体調を崩しませんように・・・。

6月も本日で終わりです。一年の半分が過ぎました。前半は今一つじっくり見れませんでしたが、後半は少し見れるとよいですね。7月も頑張りましょう。

リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物