私の電子書籍

私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎10月23日
23500ロング
23505

23510ショート
23490

◎10月22日(未更新)
23520ショート
同値

23535ショート
23505
-------------------------------
早い時間に限定して見ていますが、十分になんとかなる状況です。本日は昼前にも見どころがあったようなので少し勿体なかったですが、まあそれを言っても始まりませんね。よしとしましょう。

値幅、ボラの割にはチャートに傾きが出る場面がありますから、それは良い傾向です。出来れば続けざまにもう一発!というところもあっても良いのですが、今はこれでOKでしょう。負ける相場ではないです。皆さんもうまく立ち回っているのではないでしょうか?

要はシンプルに行ける何かがあれば、大体は何とかなるってことです。その日その日で戦術が違ったり、値ごろ感だけで買ったの売ったのしても、お金はどんどん減ります。そこは不変の真理ではないでしょうか?

今日は朝から雨。送って行けーのリクエストあり、アッシーしました。雨の金曜日は道路も混みますよね。視界は悪いですし結構ストレスです。天気は良いに限りますよ。本当に。。。

皆様におかれましては良い週末をお過ごしください。私は来週は群馬県まで足を延ばすことになっていたりしますので、今週以上に掲示板前に貼り付けないと思います。見れる時に見てサッとやって出来ればしっかり頂きたいなーと思います。頑張りましょう。

皆様におかれましては良い週末となりますように。それではまた!


リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

Mr.Hiltonの只今、キャンペーン中!!トレードトレーナー

生きたチャートで手法を学び勝てるルールやロジックを身に着ける。
Mr.Hiltonのトレードトレーナー 詳細はこちらから

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物