私の電子書籍

私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎10月7日
23290ショート
同値

23295ショート
23300でロスカット

◎10月6日
23380ショート
同値
-------------------------------
パッとしない二日間でした。今日は最初のが妥協できず戻されました。その後も妥協すれば…でしたが、後の祭りですね。残念でした。ただ、所用優先の日だったので逆に考えたらこの動きで助かりました。

終わった後のチャートを見るとあまり感じないと思いますが、実際に見ると違いますよね。下げならばともかく、今の状況で戻り足になるとなかなか厄介ではあります。しかし、そうなると嫌だなーという方に行くのが相場ですね(笑)ですので、勘弁してくれよ…と思う事の方が多くなるのは必然なんでしょうね。我慢です。

昨日、今日はお世話になっている方とお会いしたり、お食事に行ったりしました。本日は空港にお送りしました。大成功されている方なのでお話を聞くのが楽しくて、あっという間に時間が過ぎますね。こんな私でも来るたびにお声をかけて頂きありがたいです。一般道、高速共に割と空いていて助かりましたが、早く着きすぎて逆に恐縮してしまいました。

今週は明後日が遠方に行く予定ですので、明日が最後になるかもしれません。明日も午前中だけ気合い入れて!!とは思っていますが、良い動きになると良いですね。そろそろ・・・とは思うのですが、結構前からそんなこと言っていますね(笑)頑張りましょう!!

今日はトレトレです。よろしくお願いいたします!!

リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

私の無料動画セミナー配信中
無料動画解説「日経225先物で利益を上げる3つのポイント」
     ↓ ↓    
【Mr.Hilton流】
日経225先物で利益を上げる3つのポイント☆全3話無料オンラインセミナー公開中


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物