私の電子書籍

私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎9月14日
23380ロング
同値

23375ロング
23370でロスカット

23385ロング
同値
-------------------------------
およそ50円幅のレンジ相場に引きずり込まれました。早々と降参ですね。120円幅は久々ですが、値幅以上にやりにくい感じがしましたね。寄りが思いのほか高かったので嫌な予感はしました。寄り窓空いたまま一円も埋めませんでしたね。

限月変わって小さな出し入れやノイズは減ると思いましたが、減りすぎです(笑)ノイズどころか、本線の動きがどう動くのか、そもそも動きが出る感じではないまま終わりました。こういう時は無理は禁物です。最小限のかすり傷で済んでよかったです。値幅が小さい時の負けって結構ダメージなんですよね。動きが出て来るまでは高みの見物も良いかもしれませんね。


秋めいてきました。明日は雨が降らなければ朝から出かけますのでお休みします。夜からはトレトレなので戻ってきますが。木曜日辺りもお休みになるかもしれません。ちょっと遅めの夏休みになるかもしれませんが、あくまでも気分ですね。

それではまた!

リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

私の無料動画セミナー配信中
無料動画解説「日経225先物で利益を上げる3つのポイント」
     ↓ ↓    
【Mr.Hilton流】
日経225先物で利益を上げる3つのポイント☆全3話無料オンラインセミナー公開中


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物