Mr.Hiltonの只今、キャンペーン中!!トレードトレーナー

生きたチャートで手法を学び勝てるルールやロジックを身に着ける。
Mr.Hiltonのトレードトレーナー 詳細はこちらから

◎9月3日
23575ショート
23555

23495ロング
23515
-------------------------------
一発目は戻されさらに持ち上げられかかりましたがなんとか耐えて下落になりました。二発目は恐らくはそうなるであろうというシナリオ通りです。ナイスタイミングで出てくれてよかったですね。出来れば二発目の前に23495ショートしておきたかったです。打診しても良かったところですね。良い下落になっていたので勿体なかったです。

高いですね。これが適正かどうかはわかりませんが、不満を言っても仕方ない。相場はいつも正しいです。なかなか厄介な動きをしてくるかなーと思いきや、本日など実に素直な部類です。ただ、午後にかけては想定内のウダウダでした。この時間は離れていて正解です。

ここのところは面白くはないですが、それなりに獲れますね。簡単か難しいかですと簡単でしょう。ただ、動きが止まると本当に退屈です。そして止まる場合は大体懸念するエリアに来た時ですね。来週はもう9月限のMSQです。これが通過すると残るは12月限のみ。今年もまた一年が早いこと早いこと。緊急事態宣言が出たのがつい先日の事かのようです。もう5か月経とうとしています。

コロナは引き続きですが、台風にも気をつけましょう。特に九州には上陸する恐れもありますし、規模があまりないくらいに大きな台風らしいので、今のうちに色々手を打って、近づいてきたら腹を括ってひたすら通り過ぎるのを待つ。これしかないですね。川や山の近くの方は早めに避難して欲しいです。ご家族や親せきなどがいらっしゃる場合は、くれぐれも注意なさるようお伝えください。

明日も頑張ります。それではまた!

リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

私の無料動画セミナー配信中
無料動画解説「日経225先物で利益を上げる3つのポイント」
     ↓ ↓    
【Mr.Hilton流】
日経225先物で利益を上げる3つのポイント☆全3話無料オンラインセミナー公開中


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物