私の電子書籍

以前にラジオNIKKEIに出演させて頂いた際にご紹介させて頂きましたが、初めて作った電子書籍です。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。是非、盆休みのお供にどうぞ!
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎8月13日
23245ショート
同値

23185ロング
23225
-------------------------------
一発目は完全にミスですね。22255で売れました。+20出来たのに残念でしたが、次でその分は取り返しました。良い形になってなによりです。高く行って膠着感が出て来たのでその後は全てスルーしました。これで良いと思います。

盆中にこの上昇は意図的といいますか、予定の行動のような気がして、ここから先はどうするつもりなんでしょうかね。このまま右肩上がりって事もないと思うのですが、なにせ参加者少ないのでやりたい放題ですね。あと数日はお付き合いですかね。無理に付き合うこともないんですけど。

あまり付き合いたくない相場でもあるので休もうかなー・・・などと考えていますが、例年より人は動いていないとはいえ、今休んでもどこに行くということもないですから、なんか休みにくいところもあります。 

今日も暑かったんですが、なんかもう慣れましたね。外にいてもヤバいくらいの暑さは感じません。私だけ?たしかに歳の割には炎天下慣れしている方なのかもしれませんが(逆にこの歳だからか・・・)あまり暑い暑いを連発しないんですよね。夜とはいえマスクして走ったりしているからでしょうかね。意外に耐性が付いたのかもしれません。

相場はノーマルなトレンドの方が多いわけですから、まずはノーマルに対応できるかどうかがカギです。バカみたいに動く相場は上手く行った時にはバカみたいに獲れるのは当たり前。そうならない時にどう積んでいくかが肝になります。私はそこは押さえているのでなんとかなりますが、テンションは高くはなりませんね。好きか嫌いかで言うと嫌いな部類かもしれません。

ノーマルトレンドって大体の動きが読めてしまうので、悪い方に当たるとますます気持ちが遠のきますね。そのようなことがわからないうちは一生懸命見るんですかど、わかってきてしまうともういいかなーとは思いますね。どちらが良いのかはわかりませんけどね。

それではまた!

リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

私の無料動画セミナー配信中
無料動画解説「日経225先物で利益を上げる3つのポイント」
     ↓ ↓    
【Mr.Hilton流】
日経225先物で利益を上げる3つのポイント☆全3話無料オンラインセミナー公開中


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物