私の無料動画解説
     ↓ ↓    
日経225先物で利益を上げる3つのポイント


◎7月30日
22440ショート
同値

22445ロング
同値
-------------------------------
今日は午前終わりにした後にまずまずの動きになったようで、見ている時間はダメでした。食指も動かず萎えましたね。リスクテイクはしたくない状況です。形的には悪くないのですが、動きがちょっと・・・。ショート目線で、ショートの目も出ていたのですが、こういう事もありますね。ただ、相場の質は凄く大ですね。今日はよしとします。

午前に緊急地震速報も誤作動とのこと、その前に福島の爆発事故は凄まじいですね。お亡くなりになられた方もいらっしゃるようですので、なんとも・・・。7キロ先まで爆風が及んだって、あの跡形もない状態を見ると頷けます。

東京のコロナ新規感染者数は360超え。ウィズコロナですが、予防はやれることは全部やりましょう。今日くらいは・・・とか今回は・・・はいけませんね。私は肺炎経験者ですので、余計に気を付けないといけません。二回もやっていますから。正直、とても怖いですが、皆がずーっと引きこもっているわけにもいかず、やることやって天にお任せします。

明日で7月の終了。高校野球を球場で一度も観ないままの7月はほぼ記憶にないですね。特にここ10年くらいは数試合、多い年は10数試合は生で観ています。もちろん、8月に甲子園も5回くらい行きましたか。寂しいですが、もっと辛いのは高校生。私には最後の夏があったので、夏のない終わりは考えられません。ただ、都道府県の高野連が一生懸命に作ってくれた花道があってなによりでした。それを野球だけなぜ?と批判するのがわかりません。それって批判する対象は誰なんですかね??対象がないと思うんです。

まあ人それぞれ考え方があるので、それはそれなんですけどね。

それではまた!今日は簡単に戻すなよー・・・!!!


リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

無料動画解説「日経225先物で利益を上げる3つのポイント」
     ↓ ↓    
【Mr.Hilton流】
日経225先物で利益を上げる3つのポイント☆全3話無料オンラインセミナー公開中


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物