リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中

携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

◎5月26日
20975ロング
20995

21050ロング
同値
-------------------------------
二つ目は指せば届いたでしょう。ただ、入りがフライング気味だったので降り前提でしたから仕方ないです。今日は上目線は合っていましたが、少し嫌気もさしていたのでその後は何もせず終わりました。

ブレイクも基点となる足をしっかり見据えてのブレイクなので、プロセスとしては良い動きだったと思います。ただ、食指が動かなかったですね。高寄りすると結構そうなることが多く、勿体なかったなーと思うこともままあります。次頑張ります。

人出が多くてビックリです。夜のランニング中など、住宅街では人など歩いていなかったのですが、最近は結構遅い時間でも人がいます。すれ違いに気を遣うことが多いので、コースを変えようかなーなんて思ったりもします。世の中に活気が出てくることは歓迎なんですが、せっかく上手くいっているのですから、継続する部分もあった方が良いですね。

この自粛期間中は、子供も家にいますし、ランチやおやつ作りなどもやれて楽しかったですよ。チーズケーキやアイスクリームなどのデザートや、ホットサンドやフレンチトーストなども結構上手くなりました。炒飯系は神です(笑)ガーリックやバターを使ったり、究極のニンニク醤油漬け卵黄かけご飯
は美味しすぎてハマります。安い豪州やテキサス肉で柔らかいステーキを焼くにはどうしたらよいのか、youtubeで研究しましたね。

そんな感じで普段なかなか出来ないこと、しようとしないことに時間を使えた事は凄く有意義でした。本も少し読めましたし、写真や映像の整理も出来ましたから。もちろん、トレトレも予定時間をオーバーして楽しくできましたし、来月以降はこんなこともお話ししようとか、いろいろ考えられて楽しい時間だったと思います。

まずは第一波は乗り切れる算段が付いたという事なのでしょうけど、これだってまだまだ分かりません。ただ今回、医療関係者の凄味みたいなものを報道から感じることが出来ました。医療現場の第一線で頑張っている方々には本当に頭が下がりますし、手厚い補償などが必要ですね。

それではまた!

リアルタイム書き込みは現在こちらで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中


日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード


私の動画解説や日経225先物の情報配信などを行うサイトが出来ました。こちらからタイムリーな動画配信をストリーミングで視聴できます。登録は無料
     ↓ ↓    
Mr.Hiltonデイトレ225

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物