◎4月9日
19470ロング
19495

19370ショート
19350

19430ロング
19440

19420ロング
同値
---------------------------------
最後のは腹くくれずダメでした。上には行くはずというのはあったのですが、イメージとはちょっと違いますし、金曜日の遅い時間なので警戒しました。仕方ないと思います。他は場所も良い所でしたし、イメージ通りだともいます。伸ばすことは考えずにコンパクトを心がけました。

総じて合格でしょう。悪くないと思います。ただ、値幅縮小もあり、やや伸ばしにくくなっています。ですので、手数と高い勝率は必要ですので、入り位置がタイトな所はやらない方が身のためですね。これは結構重要かと思います。

休業要請の業種が出ました。該当するしないはともかく、ご商売をなされている方は、本当に大変な日々とお察しいたします。また、個人事業もかなりの減収になると思います。終息が見えてきたら、同時にコロナウィルスのもたらした経済への影響が、具現してまいります。相場はそれらを折り込んで動くのか、それとも終息=元の位置に戻るだろうで動くのか、そのあたりはわからない部分でもありますが、一つ言えていることは需給である以上、どこかが買っているからこその今の株価なんだと思います。

コロナ渦の中で、元プロ野球選手、監督で野球解説者の関根潤三さんがお亡くなりになられました。93歳だそうです。あのにこやかで好々爺感たっぷりの関根さんは、若い時はけんかっ早くてかなり暴れまわっていたそうですね。今でいう二刀流のセンスの持ち主で、投手、野手双方でオールスターにも出られたという稀有な方です。プロ野球ニュースのファンだった私はとても寂しいです。昭和がどんどん遠くなります。。。

それでは皆様、自粛は継続しつつ、有意義な週末にしてください。月曜日は動画でお会いしましょう!!

4月13日㈪19時よりWebセミナーやります。
     ↓ ↓    
トレードトレーナーの動画セミナー


私の動画解説や日経225先物の情報配信などを行うサイトが出来ました。こちらからタイムリーな動画配信をストリーミングで視聴できます。登録は無料
     ↓ ↓    
Mr.Hiltonデイトレ225

日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード


私の動画解説や日経225先物の情報配信などを行うサイトが出来ました。こちらからタイムリーな動画配信をストリーミングで視聴できます。登録は無料
     ↓ ↓    
Mr.Hiltonデイトレ225

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物