リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎10月21日
ツイッターを参照(負け...)

◎10月23日
22605ロング
22625
---------------------------------------
朝から打ち合わせのため外出。動きと位置を見て狙いは一点に絞られました。動きは最初は??と思いましたが動きだしたら悪くなかったです。その後はいくらか伸びましたが、ここでアウトはセオリーですかね。よかったと思います。

寄りからの下げで動きがよくなりました。寄りがあまりにも高く、パソコンの前にいたら閉口だったと思いますが、あそこまで下げれば妙味は出て来ますね。テンション上がった方が多かったのでは?と思います。

下げるとテンション上がる人って結構多いんですよね。それって周りに先物プレーヤーが多いから?そうではありません。下げると動きがよくなる事を知っている方、さらには今の価格は高すぎて買いたくないけど下がれば買いたいと思っている個別株プレーヤー等が挙げられます。私は前者ですが。

それぞれ色んな思惑を持ちつつ相場を見ているわけですね。既に買い切っている方は一方的に上がる事を望むでしょうし。ただ、下に振られることなく、一方的に上がることなど、よほどタイミング良く仕掛けないと無理ですし、振られながらもある程度の期間を持ち続ける事って凄く忍耐が必要ですよね。

ですので、持ち続ける事って凄く難しいんです。さらにへたに腹くくるとストップロスも曖昧になるのでメンタル的にも非常にコントロールが難しい事になります。終わった後のチャートを見ていると、相場って簡単やなーって思うんですけどね(笑)

それではまた!



『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物