リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
     ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎10月18日
22550ショート
同値

22555ショート
22565

22570ロング
同値
---------------------------------------------
厳しかった。言う事聞いてくれなかった。。。


厄介でした。最初が不発だったので嫌な予感はありました。そういう時はたいがい当たりますね。ロングも不発だった事で難しくなるとは思いましたが、見た目以上に嫌な相場でした。金曜日のトリッキーな所が随所に表れていましたね。

今週は良い所もありましたが、総じてパッとしない動きに付き合う形となっていました。今日を除いてほぼ向かうと思った方には行っていましたが、時間を味方につけるのが難しい週でしたね。とっても疲れました。サクッとやってサクッと獲っておしまい!!理想はこれです。

今週は台風一過、凄い被害だった事が日に日に分かって来て、自然の猛威の前には我々はいかに無力化という事を痛感しました。私の身近にも被害に遭われた方がおります。とても気の毒ですね。一日も早く色んな事が好転しますように・・・。

あまりよい予報が出ていない週末ですが、所用で少し遠くに行く事になっています。疲れは残さず来週に備えたいと思います。来週はまた動画をやります。来月は証券会社でオンラインセミナーもやる予定になっています。お時間とタイミングが合えば是非!!

皆様におかれましてはよい週末にして下さい。今週もありがとうございました。

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物