リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

22585ロング
22595

22495ショート
22485

22495ショート
22505ロスカット

22515ショート
同値
--------------------------------------------
悔しいですが翻弄されました。寄りが高いので嫌な感じはありましたが、なかなか厄介でした。その後も見た目のチャンスはありましたが、動き的に見合わないので自重しました。やっていても一進一退だったと思います。疲れました。

ここにきて年初来高値とは、ちょっとビックリでした。上昇トレンド維持のまま年末まで突っ走るかどうか、波乱がないと決めつけるのは危ないですね。波乱があると持っていた方がよいくらいです。そう思っていれば、その時は絶好球が来ますから。来なかったら来ないかたで別に痛くもかゆくもないですね。

一気に気温が下がり、本日は肌寒さも感じました。風邪引きが増えそうですね。暖かいお風呂が恋しい季節です。ゆっくり浸かって体温を高めにしておくと病気しにくそうですよ。特に低体温の方はお風呂の蓋をして頭だけ出して浸かるとよいそうです。私もたまにやっていますが、さすがに夏は無理ですね。

台風による土砂崩れなどでで通行できない高速道路もまだあるようですね。元に戻るまでにかなり時間がかかるような事を言っていました。流通業も大変です。トラックもう回路に集まりますから渋滞しますし、誰も得しませんね。2時間の所が5時間かかったら時間的な経済損失は凄い事になります。

今日はここまでとします。明日また頑張りましょう!!ありがとうございます!!

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物