日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中


10月10日
21425ショート
21345
---------------------------------------
なかなか落ちないなーと思った次の瞬間、瞬く間に落下しました。会心の下げ!しかし、その後は戻り基調でした。21500絡みになって来て、これは厳しいと思える相場になりましたね。でも、この一撃で満足です。

調整しているのか、為替に翻弄されているのか分かりませんが、動きが出るのはよい事です。ただ、止まっている時間は長い気がしますね。動きがある時に見ていられるかどうか、その一点ではないでしょうか。そこで見ていられれば、そんなには間違わないので何とかなりますね。

また台風ですよ。知人は三連休の石垣島旅行をキャンセルしたそうで、先日の台風時も何処かに行く予定だったらしいのですが、そこもダメだったようで、よほどの雨男なんでしょう。絶対に一緒に旅行は行かない!!(笑)私は晴れ男なんですけどね。

さて先日の動画もアップしたので是非是非ご覧あそばせ・・・。少しは参考になると良いなーと思っています。ツイッターでご紹介していますので、是非どうぞ!!上にツイッターの行き先が出ていますのでクリックしてお進み下さいね。

それではまた!

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物