リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード



『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

21305ショート
21285

21300ショート
21270
-----------------------------------------
今日は良い所で仕掛けられました。位置的に多少の安心感もありましたね。寄り窓が怖い位置でもないですしね。動き的には最初のはイマイチでした。もう少し早めに動きだすとストレスフリーですが。見立ては継続的に合っています。

午後からは見るに値しない動きとなりました。結果的には値幅も全然出したので、安寄りの膠着に近い動きとなりましたが、ワンチャンでなんとかなった相場だと思います。グダグダになったらどうにもなりませんからね。そうなるまでが勝負でしょう。

明日は早くも金曜日。あっという間に週末です。なんかイケそうな感じといいますか、多少テンションは上がって来ていますので年末にかけて大暴れしてみたいですね。ただ、短気だけにあまりゆっくりまったりには付き合えません。勝っても負けてもサクっと動く相場を期待しましょう。

たまにコンビニに行くと、あー商売って人だなーって思います。レジに列を作っていても、ペチャクチャしゃべりながら商品出しなどをしているアルバイトがたまにいますよね。見るに見かねてレジをやっている人が応援依頼すると、面倒くさそうにレジに入ります。私だったら一発でクビ飛ばしますね。もちろん法に触れないように飛ばします。

経営者やマネージャーがダメになると全部だめになりますね。コンビニなんかお店の前に敷いてあるカーペットが汚かったり曲がっていたり、ごみ箱からゴミが溢れそうになっていたり、始めて行くお店でもその状態から「ここはアカン」と察しが付きます。店員の態度?言わずもがなです。

それではまた!

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物