リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。ツイッターのURLは下記にお知らせしてあります。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎9月24日
21965ロング
21990

21950ショート
同値
----------------------------
動きは悪かったですが、年とか粘って思惑通りでした。小さかったですが含み損も長く、本当にジレました。この動きもそうなのですが、次の売りが不発になったことで、その後の動きの暗示になっていたと思います。あれでギブアップは早いでしょうか?(笑)でもその通りだったのであれで良かったと思います。

調整しているのか単に動きが悪いのかわかりませんが、調整にしては押さないし、寄り付きも想定より高かったですね。ですので余計にキツい展開かもしれないですね。押すなら押せばよいのですけどね。その場で足踏みされると一番つらいです。

それでも、目先の方向は読み易いからなんとか拾えます。今日のショートはイマイチでしたら、先週から目先はほぼ間違えていませんね。これでスピードと値幅が少し出るようなら楽できるんですが、なかなか渋い動きですね。。。

三連休終わりました。こちらは台風の影響も思ったほどではなかったですが、風邪の被害に遭われた地域があったようです。九州では竜巻発生とか・・・。いやはや(;'∀')最近は自然の猛威に口がアングリですね。注意しないとですね。

ジャイアンツの阿部選手が引退・・・慎之介も40歳???凄いバッターでしたね。ロッテの福浦も引退。今年は母校習志野も春夏甲子園に出ました。最後は習志野の美爆音で送ってやりたい気もしました(笑)プロ野球選手になって、引退セレモニーでの花道を用意される人は、本当にわずかです。幸せな野球人生だと思います。私はプロ野球選手になれただけで凄い事だと思いますけどね。無条件に尊敬します。

それではまた!

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中