リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。ツイッターのURLは下記にお知らせしてあります。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎9月13日
21675ショート
同値

21685ショート
21655
-------------------------------------
下窓向かいの兆候はありましたので入りましたが、なかなか難儀でした。寄ってからの21745がタッチで返られてしまったのが残念ですね。あそこが一番の動きでしたし、ある程度はシナリオ通りだったのですが。

9月限は高く終わりました。限月切り替わったばかりの頃はここまで戻すのは想定出来ていなかった方が多いでしょうか。短期間で一気に戻しましたね。押し待ちには辛い展開ですね。押し目待ちには押し目ないんですよね。

気分も新たに12月限が始まりましたが、もう12月限って事が驚愕ではないですか?あっという間の12月限・・・先物をやっているからではないでしょうけど、月日の経つのが明確に早いですよね。9月終わったら一年の3/4が終りですからね。街のウィンドウディスプレイがクリスマスの飾りに彩られるのも時間の問題です。

そんなわけで今年は最後にやるべき事がありますので、日経225先物の啓発リーダーとなるべく、個人の方でも日々頑張りたいと思います。頑張っている時もそうでもない時も、恰好つけずに上記ツイッターで呟いていますので、お時間あったらお供にどうぞ!

それでは皆様、よい連休をお過ごしくださいね。

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中