リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。ツイッターのURLは下記にお知らせしてあります。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中



日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎9月10日以前は上記ツイッターで

◎9月11日
21460ロング
21480
----------------------------------------------
狙いどおりでしたが、21500到達が遅く、我慢しきれませんでした。その後の21500抜けも読めましたが押しが足らずでした。少し慎重でした。ただ、早い時間の動きはパッとしなかったので仕方ないかなーとは思っています。

強いですね。出来れば売り狙いは封印しておきたいところですよね。巡り合わせ、タイミング次第ですがロングポジションの方が期待感はあるでしょうね。目先向かう先は見えているのですが、動き的には結構モッサリとしていますので、我慢は必要です。常にリスクと背中合わせですね。。。

簡単だと思いますが、その割には降ろされてしまう。MSQ前なのでやむなしかもしれません。厄介なことは厄介です。ただ、意識ポイントは忠実ですので押さえていればなんとかなるかなーとは思います。利食いできないところ、ロスカット出来ないところで仕掛けてしまうとキツいでうしょうね。そこは注意が必要だと思っています。

「みんなのお金フォーラム」での講演は盛況の中で無事に終了いたしました。残暑厳しい中での開催でしたが、たくさんの方々にお越しいただきい嬉しく思います。終了後にご質問もいただきましたが、バタバタしている中でしたので、満足なお答えも出来ずですみませんでした。

またどこかでお会いできる機会があると思いますので、よろしくお願いいたします。

それではまた!

残暑厳しき折、ご自愛下さい。

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中