日経225先物電子ブックマニュアル
トレードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

6月後半〜7月、8月20日まではリアルタイム掲示板にて確認をお願いします。尚、リアルタイム書き込みは現在、ツイッターで行っています。ツイッターのURLは下記にお知らせしてあります。
       ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中


◎8月27日
20480ショート
同値

◎8月28日
20465ロング
20470
------------------------------------
いやいや参った。。。仕掛けると動きがバッタリ。まるでリスクには見合いません。ワクワクもドキドキもしない相場ですね。リスク取るなら違うところでしたよね。でも、めぐりあわせが悪く、いいところは見てないんですよね。

ボラ・出来高共に懸念材料です。パッとしません。じっくり待つ所でしょうか。ただ、形は悪くないです。それなりに出現しますので、あとはアシスト待ちですね。頑張りましょう。

サボりの夏は終わりです(笑)9月から年末は頑張り時ですので、ストライクはしっかり打っていきましょう。ストライクを積極的に打たないと、打たなくて良いボールを打たされますね。それですと打率(勝率)は伸びません。特に立ち上がりの甘いボールは積極的に打つ!!相場も同じだと思っています。始まりは集中力も高まっていますからね。

さて九州北部の豪雨は凄いことになっています。知人がいますので連絡したら、数年では一番の豪雨とか。道路の冠水は恐ろしいです。こちらでも短時間に豪雨になると、幹線道路が冠水することもあります。私は一度ハマりかけて、あわや・・・を経験しています。ものすごく怖かったですよ。車がオシャカになると思いましたし。なんとか通り抜けて少しだけ高いところに車を逃がして事なきを得ましたが、あれ以来、豪雨の時はむやみに移動しない、移動中なら高いところを意識して運転しています。

被害が最小限で済みますように・・・

それではまた!

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用までの動画解説
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中