◎2月20日
21350ショート
21340(+10)

21375ロング
21395(+20)
-----------------------------------
含み損長く痺れる展開でしたが、なんとか残せました。入る時に限って愚図られるとたまりませんね。ただ、最初のはかなり落ちてからなので、警戒しながらになりました。うまく粘ったんですが伸びなかったですね。+20でやめればよかったです。。。

動き自体は今一つですね。ただ、今日は下落があったので少し展開が変わりました。やはり、メリハリある動きになるためには時折下落を伴っていかないとだめですね。一本調子ではなかなかいい動きにはなりません。

今日は暖かかったです。ポカポカでしたね。いよいよ春が訪れるのか?待望の春なんですが、花粉君たちが勢いづくといけません。暖かくなったらなったで懸念もありますね。花粉症ではない方は、暖かい方が良いのに決まってる!!!なのかもしれませんね。あとウィンタースポーツ愛好者ですか。

明日も頑張りましょう!!

完全版!!日経225先物電子ブックマニュアル
初めて作った電子ブック版レードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中