◎2月19日
21280ロング
同値

21270ロング
21300(+30)

ナイトセッション
21270ショート
同値
----------------------------
ナイトは時間かかりすぎですよね。厳しかったです。ただ、その後はやはり下落でした。もうちょっと早く動いてくれたらなーってところでしょうか。それとももう一回行くべきだったか・・・行っても同じだったでしょうね。

ちょっと高く寄ってからの動きが良くないですねー。窓開けになるとさらに良くない。自主的に仕掛けてくる筋もいませんし、どうなんでしょうね。時には下げてくれると助かるのですが、行足ついているからなかなか下げません。仕方ないところでしょう。

ギックリ腰発症です。症状的には昨年の4月の症状に近く、非常に苦痛ですね。ただ、歩ける分まだましです。リハビリしたらさらに悪化しましたので、ちょっと後悔しています。やはり安静あるのみなんですよね。下手に動くと悪化します。大失敗ですね。。。

ボチボチ花粉も飛んできています。暖かくなるのは良いのですが、こいつが舞い始めると一家で被害を受けます。全員花粉症(笑)重症度は私は大したことないです。子供たちはヤバい・・・。受験生は大変ですよね。花粉症になると受験時期と重なるので絶対に不利ですよね。あとインフルエンザ、大雪による交通機関・道路のマヒなどを考えても、私は入学試験の時期はズラすべきではないのかなーと勝手に思っております。胃腸炎などもありますものね。ノロウィルス。

ご家族に受験生のおられる方は十分に注意してあげて下さい。今までの努力の成果を十分に発揮するためには、まずは体調を万全にしておきたいです。私は大学受験の時、初日、二日目が薬飲まないとダメなくらいの状態で、鼻水は出るは熱っぽいわでどうしようもなかったです。滑り止め落ちてしまい焦りましたからね。。。万全でも落ちたんじゃないの?うーん・・・風邪のせいにしています。もう何十年も(笑)

それではまた!

完全版!!日経225先物電子ブックマニュアル
初めて作った電子ブック版レードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中