◎2月14日
20095ショート
20140でロスカット(-45)

ナイトセッション
20225ロング
20195でロスカット(-30)

20195ショート
201785(+20)

20185ショート
20165(+20)

◎2月15日
20955ショート
20945(+10)

20965ショート
20935(+30)

20900ショート
20875(+25)
-------------------------------------
昨日はアレアレ??でしたが、夕方から頑張っていくらかは取り戻し、今日の日中は攻撃あるのみで良い位置からの下落を仕留めることが出来ました。なかなかやってくれちゃっていますね。昨日の日中の動きを見て、一筋縄ではいかないのだろうなーとは思いました。

少しストップが広くなっていますので、勝率勝負ですね。ある程度に詰めたので、勝率は上がってきています。ですから、ストップ広めでもなんとかなります。というかあまりストップにもかからないくらい順調なんですけどね。それが一番のストレスフリーかと・・

3月の第二土曜日に投資戦略フェアが開催されます。今年も登壇させて頂けるようですので、ぜひお越しくださいませ。お待ちいたしております。もうかれこれ6年前になるんですね。初めての登壇が。最近は東京都大阪とで春と秋に一回ずつの開催になっています。双方登壇させていただくことはとても光栄ですね。皆様のおかげと思っています。

今日はお昼ごろに雪が舞っていました。明日は少し気温が戻りそうです。寒いの終わりにしたいですよね。もうついていけませんよ。身体が・・・(泣)皆様もご自愛頂き、良い週末をお過ごしくださいね。

完全版!!日経225先物電子ブックマニュアル
初めて作った電子ブック版レードマニュアルです。いつでもどこでもお読みになれます。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。これらを知っておくのと知らないのとでは雲泥の差があると思っています。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
       ↓  ↓
日経225先物のクセを学ぶなら【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中