完全版!!日経225先物電子ブックマニュアル

初めて作った電子ブック版レードマニュアルです。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

新年明けましておめでとうございます。皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?私は近くの氏神様に初詣に行き、家族の付き合いでユニクロに行きました(笑)元旦からやっているんですねー。店員さんは大変だ。駐車場も結構一杯でしたので、そこそこ繁盛したんじゃないでしょうか?

新年明けてすぐに原宿で暴走車が人をはねました。酷いですね。死刑制度に抗議して?などとわけのわからない事を言っているようですが、ふざけんな!ですね。最近はこういう無差別な通り魔的な事件が凄く多くて嫌になります。新年明けた〜と思ったらこれですから、おとそ気分にも水を差しました。近くに明治神宮がありますから、そちらの警備も大変なのに、警察も大変です。怪我をされた方におかれましては、早く回復される事を祈るばかりです。

今年は亥年です。猪突猛進で突っ走るしかない!!と元旦に誓いを立てましたが、春前には面白い報告が出来るかもしれません。当面はそこを目標に頑張ってみます。昨年は後半からやれそうな気がしていましたので、面白い年になると良いです。お互いに頑張りましょう。

一昨年、去年とあまり掲示板にも顔を出さなかったので、今年は極力顔を出します。掲示板で至らない所はツイッターで出来たらいいですね。メルマガももうひとつやる事になっていたのですが手が回りませんでしたので、上手く調整してやっていきます。

新年にこれだけプレッシャーかけておけば大丈夫かな?(笑)そのくらいやらないとまた逃げ道探してサボりますからね。何事も一生懸命をモットーに一年乗り切れたらと思っています。お互いに頑張ってまいりましょう。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。引き続き楽しいお正月をお過ごし下さい。

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。私のお勧めです。
岡三オンライン証券

いつも応援を頂きありがとうございます。帰り際にぽちっと応援お願いします
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中