完全版!!日経225先物電子ブックマニュアル

初めて作った電子ブック版レードマニュアルです。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

ご無沙汰でございます(汗)

なんと!!7・8・9と10の昨日までお休みしていました。いよいよブログ終了のカウントダウン?(笑)

成績も言うほどでもないですし、今ひとつモチベが上がらない日々となっていますが、いつものごとく年末に向けて帳尻は合わせておかないといけないかなーと思ってはいます。

さて、最近の大荒れ相場はいかがですか?大儲け出来ていますか?それとも大損ですか?物凄く運に左右される動きではないかなーと思っています。ロスカットがタイトだとすぐに掛かるし、広く取っても同値で降ろされてその後に思った方向に・・・なんて事もよくありますね。私はストップの幅は少し広げて見ていますよ。皆さんはどうされていますか?

今週末土曜には大阪で投資戦略フェアが開催されます。昨年・一昨年に続き今年も登壇させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

今年でブログやめる事にならないよう、少し書くこと決めて書いていけたらと思っています。またお立ち寄り下さいね。初めて尋ねられた方は、左のメニューから興味のあるページに飛んで見て下さい。少しはお役に立つブログです!!(笑)

それではまた!!

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ