完全版!!日経225先物電子ブックマニュアル

初めて作った電子ブック版レードマニュアルです。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

えー
皆様こんにちは!
4月、5月と空けてしまいました。もうブログもいいかなーなどと思ったのですが、10年もやってきたのだから、思いついたとき、書けるときには書いていくのでもよいのかな?と思ったりして、少し葛藤がございました。イベントとかのお知らせも掲示板で事足りることは足りるのですが、やはり一応は公式ブログということですから、こちらに書く方が親切かなーとも思います。ツイッターに切り替えるのも一考なのかなーとは思いましたけど。。。色々出来ませんからね。

4月はともかくとして、5月は稼働日数も少なく、利益面ではゼロですね(;''∀'')これは反省です。諦めも早かったですからね。まあいいか・・・みたいな怠惰な態度でしたから、多分、気分転換というか、一回休んで気持ちをリフレッシュさせて・・・というのはありましたよ。毎日毎日同じようなことをやっていることに、さすがに飽きてしまったと言いますか、煮詰まってしまったんでしょうね。

ただ、最近は少し意欲的になりつつあって、相場の見方、見え方が変わってきたような気もしています。ジャンプアップするチャンスかな?とも思っています。何事もずーっと順風満帆ということはないんですね。気持ちが離れると行きに崩れることはよくわかります。5月の途中で5月はほぼ休もうと思っていましたから、6月に入って仕切り直しでボチボチ復活させていきたいと思っています。幸い、日々の相場はそれなりに眺めていますし、自分なりのポイントは毎日押さえています。意欲だけの問題ですね。頑張ります。

そんなわけで本日は16:00〜ラジオ日経に出演します。これを見てお時間ある方は是非どうぞ!

前回開催して好評を頂きましたサポレジ講習会の続編です
       ↓  ↓
>ミスターヒルトンのサポレジ講習会 シナリオトレーニング



いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ