FONT SIZE="4">結構好評です!!日経225先物電子ブックマニュアル

おかげさまで我ながらよいものが出来たと思っています。ラジオNIKKEIに出演させて頂いた際にご紹介させて頂きましたが、初めて作った電子書籍です。簡単に言ったらトレードマニュアルですね。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
       ↓  ↓
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

◎1月19日
23850ロング
同値

23820ロング
23825(+5)

23755ロング
23760(+5)

◎1月22日
23735ロング
同値
---------------------------
金曜日は負けずによかった。本日は勝つチャンスはあったのに残念でした。そんな感じですね。少しやりにくい展開になっています。値幅的にも仕方ないところかもしれないですね。次に期待します。

下で逆張り兆候になるので下には走りにくいだろうなーと思いますが、底が読みにくいですね。どこで辺りをひけるかという展開になっています。ヤマ感になるのも嫌なので自重しますがトライしてもそんなにリスクもなさそうではあります。今日は最後の順張り兆候に妙味でした。あっという間に+20ですからね。ただ、あの時間まで見れるかどうか、骨が折れるところですね。

デトックスは完了です。味噌汁美味い!!!何食べても美味しい!!幸せですね。ただ、一気に食べると不調になるので少し気を付けつつ経過を見ます。自分で決めた事を守れること・・・これが出来たことが一番の喜びですね。また機会があったらとは思いますが、しばらくはいいです(笑)結構きつかったですよ。皆におっさんの根性見せてやりました!(笑)

さて外は雪が積もってきました。困ったなー。スタッドレスはいてないので車はパスだし電車は止まったら最後、タクシーだってつかまりません。やめておくのがいいですね。ビーフシチューーでも仕込みますかww

それではまた!雪深い地域の方ももちろん、普段あまり降らない所の方々も、十分に注意してまいりましょう!また明日に!

明日も頑張りましょう!

相場師朗さんの動画をご紹介
相場師朗先生の2018年最初の動画です。どなたでもご覧いただけます。
       ↓  ↓
相場師朗の無料動画セミナー

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』について
トレードで勝つには順張りだけでもダメ、逆張りだけでもダメ。色んなパターンの動きに対応するためには、双方のロジックがないと勝ち残るのは難しいでしょう。プログラムでは目先にこだわるトレードの方法を身に付けられるように構成されています。
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム


皆様、FIFO方式に興味のある様子・・・
興味が沸いたら動く人と、検討してまたあとで・・・の人とではどこかで大きな差がつくんでしょうか。イイネ!と言われているものはとりあえずは試す行動力も大事でしょうね。価格帯別の出来高もリアルタイム表示です。物凄く参考になりますよ!

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。お勧めです。
私のレポートとDVDプレゼント中です。
岡三オンライン証券

それではまた!

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ