日経225先物電子ブックマニュアル

おかげさまで我ながらよいものが出来たと思っています。先日ラジオNIKKEIに出演させて頂いた際にご紹介させて頂きましたが、初めて作った電子書籍です。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

本日の詳細
20660ロング
20680(+20)
久々のロング。伸ばすべきだった・・・は結果論(笑)早い時間での売りの一手で早じまいが染みついている方多いのでは?
---------------------
少し展開が違っていましたね。こりゃ売ったら取れない相場が来たのかな?それはそれでまずいですよね。売りが来ないと上がるのもしんどいですから、適度に売りは来るべきです。早い時間での売りが効いているのは皆さんお分かりだったと思いますが、今日みたいにこりゃ売りは無理だわ・・・って思えるような展開になると、気持ちと目線をを切り替えないといけません。そもそも、それに気づかないと厳しい相場だとも思います。

大阪終わりました。岩本さんと「窓」についてのお話でした。東京でも「窓」についてやったことがあるのですが、さらに違った見方を紹介出来ました。300人くらいは来てくれたでしょうか?朝方は足元が悪かったのでどうかなーと思いましたが、ありがたいことですよね。感謝。いつも来ていただいている方にもお目にかかれて嬉しかったです。

10月に入ってめっちゃ寒くなったと思ったら、連休中は夏日の所もあって、おいおいどうなっちゃってんの?と思いますね。おかげで息子は風邪ひ引くは、私もなんだかおかしい感じがします。ブログの更新もしんどい時期がありましたが、しんどくないときは更新します。始めたら続ける!!!マイペースで頑張ります!

それではまた!

長らくご紹介していますツール、私にご質問も頂きました。FIFO方式に興味のある様子・・・
興味が沸いたら動く人と、検討してまたあとで・・・の人とではどこかで大きな差がつくんでしょうか。イイネ!と言われているものはとりあえずは試す行動力も大事です。価格ごとの出来高もリアルタイム表示です。これだけでも意識ポイントがわかり物凄く参考になりますよ!

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。お勧めです。
私のレポートとDVDプレゼント中です。
岡三オンライン証券


いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


おかげさまでこちらも好評頂いております。『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム