5月1日〜5月30日まではリアルタイム掲示板でお願いします。下にリンクがあります。

およそ一カ月のご無沙汰になりました。しかし、溜めたもんだなー・・・というか一週間くらい溜めると、更新するのがしんどくなりますね。明日こそは!なんて思ってもさかのぼって更新するのって結構大変だったりします。いかんなー・・・いっそやめるかな〜なんて考えてみたりもします。でもここまで10年の歳月を経てつないできたので、それもどうなの?って思ったりもしますし、一種のサンクコストですかね???

何事も続ける事って大事ですね。相場は生き残ること!!まずはこれです。生き残ると経験値という今日明日には絶対に身につかない「武器」を手にする事が出来ます。経験値が手に入れば、リスク回避とか所謂「なんとなく」がよい「なんとなく」に変わったりもします。最初の段階の「なんとなく」ってたんなる「なんとなく」なんですが、それとは異質なものになりますね。

掃除もそうですが日々自分に何かを課して、それを淡々と行う事の大切さがわかっているのですが、どうもいけませんね。もう一回立て直して、夏に向けて頑張って行きます。全てが中途半端が一番いけませんからね。やるのかやらないのか、そのメリハリをしっかりつけていく事が大事かなーって思います。

この更新がキッカケになりますように・・・

また頑張ります!!掲示板は下記からお願いします。
         ↓  ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード掲示板

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


おかげさまでこちらも好評頂いております。『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム