このたび電子書籍をリリースしました!

おかげさまで我ながらよいものが出来たと思っています。先日ラジオNIKKEIに出演させて頂いた際にご紹介させて頂きましたが、初めて作った電子書籍です。私の見る日経225先物の基本から応用までをどこででも勉強する事が出来ます。是非、G.Wのお供にどうぞ!
電子書籍 市場心理のクセを読むデイトレード

本日の詳細
19225ロング
19255(+30)
19245(+20)
なかなか痺れましたが、良い兆候でした。朝イチに出るかなーと思いましたがしっかり出ました。伸びないのは仕方ないです。
-----------------------
低調な相場でしたが、出来る限り動きの出る可能性のある時にやるつもりだったので、これで及第点でしょうね。下落も窓には行かずに寸止めです。この下落はキッカケを求めるのが辛かったですね。

値幅が縮小してポイントが集まって来ました。それぞれに絡んでさらに膠着感が出ない事を祈るほかないですね。G.W中はダメかな??そう見ておいた方が良いのかもしれません。無理しても大して取れないですからね。自重も相場ですね。

次いのステップにスンナリ行けるかどうか、戻しが急だったので少し調整も必要です。また、外部要因が絡むとシナリオは簡単に崩れますので、あまり細かく作戦は立てない方が良いですね。思い込みが負けトレードを作るって事は良くありますから。

短期なら短期、中長期なら中長期で腹くくってみるしかないと思います。臨機応変に立ち回ろうとすると、どちらにおいても中途半端になりますからね。得意な方でサクッと勝負です!(笑)短期がダメなら長期が良いかも・・・またはその逆も???(笑)そういう場合はどっちもダメになる事がほとんどです。自分の中でのストライクゾーンで勝負です!!

長らくご紹介していますツール、皆様、FIFO方式に興味のある様子・・・
興味が沸いたら動く人と、検討してまたあとで・・・の人とではどこかで大きな差がつくんでしょうか。イイネ!と言われているものはとりあえずは試す行動力も大事でしょうね。価格帯別の出来高もリアルタイム表示です。物凄く参考になりますよ!

あなたはまだ、決済ボタンを押すシステムでトレードしていませんか?
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。お勧めです。
私のレポートとDVDプレゼント中です。
岡三オンライン証券


皆様、良い週末をお過ごし下さいね。このままG.Wに入られる方は楽しんで下さい。私の分まで・・・(笑)

それではまた!

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


おかげさまでこちらも好評頂いております。『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード掲示板
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ