私、Mr.Hilton完全監修の『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物トレードに必要な基本的事項から、目先の上げ下げの兆候までがこのレッスンでわかるように構成されています。
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

18905ショート
19895(+10)
下に行くのはわかりましたが動きが渋すぎて降ろされました。高値売りが出来ずに途中乗車になった分の苦戦です。
----------------------------
その後は難しい動きになった気がします。活況とも言えずに、なんとも掴みどころのない動きでした。SQ通過で良い方に変わる事を期待しましょう。ここで焦ってはいけません。直近で積み上がっている事を考えますと、離れる動きには妙味があると感じていますが、ジリ戻しになるといけませんね。出来れば下げがありがたいです。

これを書いている時点では120円値幅、前日が140円、前々日が180円ですから、徐々にボラも縮小して来ています。そろそろ・・・って気もしますがどうでしょうね。明日は意外性の金曜日です。少し期待してしまいますね(笑)

少し遠慮がちな状況になっていますので、そろそろって思いますが、焦っても仕方ないですから、引き続き行けそうな所は早い時間に絞って見ていきたいと思っています。あとは展開のアシスト待ちです。ちょっとリズムが悪い感じですので、戻るまでは我慢ですね。頑張りましょう!

C・W・ニコルさんの娘が覚せい剤で逮捕だそうです。しかも、妊娠中ですって・・・オイオイって感じですね。おなかの中に子供がいるのに???わかっていてもやめられないのが覚せい剤なんでしょう。意思とは関係ないらしいですからね。やめられないのは意志が弱いから・・・では片づけられないものなんでしょう。まさに手を出したら最後ですね。

それではまた!!

お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ