『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』について
トレードで勝つには順張りだけでもダメ、逆張りだけでもダメ。色んなパターンの動きに対応するためには、双方のロジックがないと勝ち残るのは難しいでしょう。プログラムでは目先にこだわるトレードの方法を身に付けられるように構成されています。
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

18815ロング
18825(+10)
------------------------
この時点では動き悪く撤収させられました。兆候・サイン共に買いだっただけに残念でした。次の18815はもたつきながらも+50タッチまでありました。朝から買い方向で見れていましたが、その後は高値買いの自重などキッカケなく入る事が出来ませんでした。

わかり易い動きだっただけにちょっと残念な一日でした。ただ、動きが渋すぎました。あの中で再トライは気後れします。目先の小さな上げ下げがノイズとなって、とても居心地の悪い動きでしたね。踏ん張れた方はおめでとうございます!です。

少しバタバタして自重続きでしたが、相場は悪くないだけに勿体ない気もしました。SQがありますので、それによって少しトリッキーな動きも見られるのかも知れません。ノイズの影響を受けにくい早い時間にサッとやれるようにしておいた方がいいでしょうね。

【投資戦略フェア2017】が3月11日(土)に開催されます。今年もお呼びがかかりましたので出演させて頂きます。素晴らしい出演者ばかりですよ。私以外は・・・(笑)
まだお席のある講演もございますので、覗いて見て下さいね。事前予約は入場無料となっています。
【投資戦略フェア2017】  

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
リアルタイムデイトレード掲示板 下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ