19100ロング
19110(+10)

19100ロング
19140(+40)
--------------------
二度目の19100ロングは−5状態が続いたのでここもダメかなーと思いかけましたが、その前の時よりも兆候的に良い感じだったので粘れました。19120を付けてからはいい動きでしたが、欲張らずにありがたく・・・ですね。

二日続きのヤレヤレ降りになりましたので、今日は流れを変えたかったです。変えられて良かったですが、それにしても動きが止まるとしんどい動きになりますね。頼みの兆候が悪くなかったので粘れましたが、もうひと触れしたらやめたでしょうね。

チャートに傾きがある時に見ていない事も多く、まだ何とも言えませんが、昨日の動きではどうしようもないですが、今日は下げに来たので動くかなーとは思っていました。下げてボラ出しはよくありますから、さげればテンションあがる所です。切り返しの時のチャートに傾きが出ますから、リスクには見合いますね。こういう動きの時は、見るもの見て押さえる所を押さえれば平気です。

寒気が入って来ています。週末は寒くなりそうで、太平洋側も雪になるかもしれません。センター試験の時はいつも雪が降るってイメージがあって、そこでの有利不利が大きく出るような気もします。友人の娘さんもセンター試験を受けるそうですが、受験って家族も大変ですよね。家族みんなの戦いです。桜咲くの一報を待って、落ち着いたら打ち上げしてあげたいと思います。

受験生がいらっしゃるご家庭におかれましては、体調管理に留意されて試験当日に良いパフォーマンスとなりますようにお祈り申し上げます。

それではまた!

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援クリック頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板 下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

日経225先物 デイトレード 掲示板 リアルタイム テクニカル