19360ロング
同値決済
------------------------
昨日から同値続きです。昨日はともかくとしても、今日はその後もどうにも動かない状況でしたのでやむなしでしょうか。位置的も19360は厳しい予感はありました。せめてもう少し下で入れれば良かったのですが。。。

ちょっと遅いお正月休みみたいになっています。SQ通過でどうなりますかね。あまり変わる予感もないのですが、下げが続かないと厳しいかもしれません。下げてボラ出しの展開になれば良いと思いますが、すぐに内側に戻る展開ですと、なかなか手掛けにくいでしょう。中長期で参入するのもどうかなーと思わせますよね。

一般的に買いと売りでは売りの方が勝負は早いですね。短時間でボラも出ますし、利幅という事を考えますと、買い天国は少ないけれど、売り天国は結構あります。日経平均は日本を代表する経済指標なわけですから、それが下がれば良いなーなんて言うと国賊みたいに言われるかもしれませんが、多くの日計りトレーダーは、ボラ出しのための下落を待ち焦がれているのではないでしょうか?笑

さて、年末にギックリ腰を発症してから、一旦収まったものの大掃除でまたもや違和感が発生し、腰痛の中迎えた新年でしたが、昨日あたりから緩和するためのゴムが外れました。今はいい感じですね。年末年始ととにかく温泉を含めた大きなお風呂で温めましたので、その効果なのかもしれません。あとは体重ですかね。これが増えると腰に負担がかかります。少し落とす事を意識していますので、来月くらいにはスッキリしてくるかもと期待しています。ストレッチもぼちぼちやってみます。

とにかく健康!元気であればなんとかなります。まだまだ寒い日が続きますが、お互いにケアしながらやっていきましょう。それではまた!!

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援クリック頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板 下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ