19405ロング
同値
発射ならずで一旦降り

19400ロング
同値
買い直しも発射ならず
-------------------------
不発...

一旦は落としどころに向かわれてしまい、そこから上昇でした。ここの動きの方が良かったですね。その後は下落に転じ19250向かいとなりました。良い動きだっただけに早い時間の不発は残念でした。

SQ前という事で、厄介な動きになっているなーと思いきや、動き始めたらいい感じになっていましたね。ただ、19250下にもっと伸びて来るかと思いましたが、さほど押さずに戻しました。兆候的に安値は買いシグナルでしたが、あの位置では下を意識させられる以上、仕方ない所だと思います。

年が明けてから4立会日が過ぎました。なかなかではないでしょうか。値幅的にもまずまず出ていますし、ここでさらに冷やしが入ると面白いですが、SQがらみの厄介な動きになると押し引きが活発になるだけで、結局は内側に戻る展開になりがちです。下げてボラ出しが理想なのですが、どうなる事やらですね。

成人の日は各地でお約束の妨害行為や常識を逸脱した行為があったようですが、気のせいかいつもよりは取り上げているメディアも少なかったように感じます。良いと思いますね。取り上げたら思うつぼですから、やらせておくのがいいです。何でもかんでも取り上げすぎですよ。まあ、昔の方が可愛げのある奴が多かった・・・そんな風に思えるのは私だけでしょうか。立場上、暴力を以て対抗出来ないのをわかっていて、掛かって来いみたいな事言うのは、ある意味においては弱い者いじめと変わりませんね。残念です。

それではまた明日に!

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援クリック頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板 下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ