19345ロング
19365(+20)
19395(+50)
19445(+100)
19395(+50)
一発目の19365には来るという自信はありましたが、思いのほか時間がかかりました。ただ、1ティックよりも押されなかったので粘る事は出来ました。伸びたのはたまたまでしょう。方向的には上に向かってくれた方がありがたかったので良しですね。
----------------------
早い時間勝負で・・・考えていたこと、出来れば買いで・・・と考えていた事、うまく行きました。張り付かれたら嫌だなーと思い始めた矢先に上に向かう気配になったので、行けるとは思いましたが・・・。

昨年は今日の最初の動きになった時点で面倒くさくなって即降りしていたと思うのですが、今日はちょいと違う感じでしたね。まあたまたまの粘りです。ただ、ロジック的にOKならば積極的に・・・と思っていましたので、この姿勢は継続していきたいですね。

昨年は色んな事を端折りすぎたので、今年は戒めの意味でも何か新しい事やってみるかな?なんて思っています(笑)続けば…ですが。ライブの動画なんかも良いですね。声だけのラジオ的なやつ。好きにしゃべってストレス解消、聴いた方は少しためになる・・・どうでしょ?良いと思いますか?でも続かんだろうなー(笑)

あとはネガティブな言葉は発しない!!!これが一番ですかね。だから反省もしない、言い訳なんかもってのほかです。昨年はいけない事たくさん言ってしまったからなー・・。それはダメですね。でも、人間だから言いたくなる時もありますし、それまで言いたい事言って来たから、それもマイスタイルって言えなくもないですが、どこか自分の居場所を変えたいって思ったら、マイスタイルから一旦外れてみるのもよいのかもしれないですね。

それではまた!

いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援クリック頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板 下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ