『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』について
トレードで勝つには順張りだけでもダメ、逆張りだけでもダメ。色んなパターンの動きに対応するためには、双方のロジックがないと勝ち残るのは難しいでしょう。プログラムでは目先にこだわるトレードの方法を身に付けられるように構成されています。
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

19555ショート
19545(+10)
+20は指してどうかな?って感じでした。引っ張りたかったので仕方ないですね。

19535ロング
19540(+5)
ここは位置的に逆に張るのは痺れるところです。早め撤収になりましたが、これで良かったと思います。
----------------------
私にとっては今日が「大発会」(笑)昨日までは冬休みにしました。ギャップアップしての始まりになっていましたので、嫌な感じだなーと思いましたが、昨日はそこそこの動きとなっていましたが、本日はつまらない動きになっていました。まあ初めはご挨拶って感じですね。まずは白星を幸先よく白星を付けたいところですので、これで良しとしておきましょう。

年が明けたと思ったら早くも米雇用統計です。今年もあまり意味のない指標に一喜一憂するんでしょうか、特に今のトランプ相場継続の中では「だから何?」って感じですので、あまり真摯に受け止める向きは少ないでしょうね。とにかく通過してもらってそこから大きな動きを期待しておきたいです。

青学強し!!!無敵ですね。ただ、他校の下級生に良い選手もいました。底上げなれば来年以降は簡単じゃなさそうな気もします。しかし、今の時点では完璧ですね。隙がないです。他校はまさに他力本願、相手の自滅待ちになっています。層の厚さが違いますね。今年もなんだかんだで盛り上がった様子、なぜ関東の大学だけでこんなに盛り上がるのか?長い歴史の上に成り立っている大会だから・・・としか言えませんが、各校のタスキと共に正月の風物詩は未来へ繋がれていくのでしょうね。

今年は凛として・・・と誓ったので、一旦緩んだ心身を元に戻して、はつらつとした一年にしたいと思います。お互いに頑張ってまいりましょう!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いつも応援を頂きありがとうございます。今年は更新頑張ります!引き続き応援をお願いいたします。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。是非ともクリックして頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ