『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』について
トレードで勝つには順張りだけでもダメ、逆張りだけでもダメ。色んなパターンの動きに対応するためには、双方のロジックがないと勝ち残るのは難しいでしょう。プログラムでは目先にこだわるトレードの方法を身に付けられるように構成されています。
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

12月の戦績はこちらからどうぞ!
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
   ↓ ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

今日は大みそかです。今年もあっという間の一年でした。そして今年の12月もまた非常に慌ただしく時が過ぎていきました。加えて今もバタバタしています。もう出かけると言うのに・・・汗

メールマガジンや掲示板にも書きましたが、今年は本当にダメな年でした。戦績もパッとはしませんが、それ以上に日々の行動すべてに反省です。体重も増えました(汗)怠惰の典型でしょう。気持ちが入らない日が多く、後半はもうとことん何もしないでおこうと開き直っていた感じですね。そうしておかないとリセット出来ないような、そんなメンタルにグサッとくるような出来事もありましたからね。ですので、今こうして大晦日を迎えて、ようやく気分的にもリセット出来る時が来たと思っています。

来年の抱負
凛とした日々を過ごし、時間の概念を強く意識すること

これで行きます。もっと色んな事にチャレンジしてみたい・・・チャレンジできる自由が私にはあるはずです。時間の縛りや日常から解放される事が、私の求めていた自由ではないはずです。それがよーくわかった一年でした。

バタバタしている中での更新になりましたので、非常に簡単ですがこれで終わります。一年間、応援して頂けた方々には、期待にこたえられる内容の更新とはならず申し訳ございません。更新回数も酷かったですね。。。来年は出来る限りしっかりやります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。どうもありがとうございました。

2016年も応援を頂きありがとうございます。感謝です。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

年末年始も申し込み後にそのままご覧いただけます。お休み中のトレード学習にどうぞ!
『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
  ↓↓コチラから
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム