『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』について
トレードで勝つには順張りだけでもダメ、逆張りだけでもダメ。色んなパターンの動きに対応するためには、双方のロジックがないと勝ち残るのは難しいでしょう。プログラムでは目先にこだわるトレードの方法を身に付けられるように構成されています。
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

9月後半から昨日までの詳細は、下記リアルタイムトレード掲示板にてご確認いただけます。よろしくお願いいたします。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ


本日の詳細
16935ショート
16950でロスカット(-15)
売りで行く時には注意が必要、ジリ戻しにあったら逃げられないと思っていましたが、案の定、逃げられなくなりました。やってはいけない日だったと思います。
--------------------------
最初の高値16980が逆張り兆候だったのですが、位置的には行くのは難しかったです。売るなら上の方で・・・という気持ちはありましたので、順張り売りとなって嫌な予感はありました。スルーしないと厳しいかなーとも思いましたが、早降りなら・・・と決めて行ったところ、担がれてしまいました。残念でした。

久々の更新です。久々の更新時にロスカットとは腹立たしいですが、まあこのくらいは必要経費でしょう。やむなしと思います。相場がボラなしの出来細で、なんとか息をしているのか???って感じでもありますので、こちらのテンションも下がりますね。先物、個別問わず、個人投資家にとっては厳しい展開です。我慢我慢。。。

大阪でのフェアにはたくさんの方のご来場を頂き、誠にありがとうございました。昨年に続き、今年も出させて頂き、また良い経験をさせて頂きました。講演内容もよかったよ!とのお声を頂き、行って良かったと思いました。また、どこかで壇上に立たせて頂く機会があるかも知れませんが、その時はよろしくお願いいたします。

さて、ブログの更新もさぼりがちの2016年も、あと6/1を少しとなりました。師走に向けて加速的に時が経つのが速くなりますが、あまり良い相場と言えなかった2016年年相場が、終わってみれば、まずまずだったんじゃない?と思えるような動きになる事を期待しています。そうなったら、それまでの積もり積もったうっ憤を晴らしてやりましょう!

それではまた!


いつも応援を頂きありがとうございます。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物


『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ