私Mr.Hiltonの『日経225マスタープログラム』について
トレードで勝つには順張りだけでもダメ、逆張りだけでもダメ。色んなパターンの動きに対応するためには、双方のロジックがないと勝ち残るのは難しいでしょう。プログラムでは目先にこだわるトレードの方法を身に付けられるように構成されています。
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

◎9月16日のデイトレード
16305ロング
16325(+20)
同値
そのあとの買いで行けないのがダメなんですよね。ただ、今の動きを考えると、イマイチ食指は動かないです。

◎8月5日〜9月14日までは下記のリアルタイム掲示板にてご確認下さい。
        ↓   ↓
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード掲示板
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ

なんとおよそ1ヶ月半・・・更新空けてしまった。。。だんだん溜まって行ってしまうと、どんどん更新意欲がなくなります。考えてみれば夏の甲子園が始まってからですね。バタバタしていた事もあって、満足に相場も見れていない時期もありましたので、更新する内容がない事もあって、遠のいてしまいました。

その間、ブログはやめようかなーと思った事もあったのですが、10年は続けたいと思っていましたので、その点からはまだ志半ばですので思い直しました。決まった事を日々継続の気持ちがトレードにもつながる事・・・私のモットーだったのですが、ブログに関しては1ヶ月半も放置してしまった事を恥じなければいけません。

そんなわけで、とりあえずは今まで溜めていた分は、掲示板の方で・・・という事にして、気持ちも新たに10年目指して頑張ってみます。これに懲りることなく、引き続き応援を頂けますと幸いです。

いつも応援を頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
       ↓    ↓
お疲れ様です!下記ランキングに登録しています。今後も応援頂けますと幸いです。
人気ブログランキングへ

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

先物やるなら岡三オンライン証券、スマホのツールも抜群との評価です。アクティブ口座での取引で証拠金の上昇も何てことないですね。FIFO方式の注文が出来るのが強みです。詳細は下からお願いします。

証拠金が上がって建て玉に一苦労?アクティブ口座なら少ない証拠金で建て玉出来ます。デイトレードのように短期損失限定のスタイルなら、証拠金は安い方が良いですね。

岡三のFIFO方式にして良かったです・・・そんなお言葉も頂いています。価格帯別の出来高もリアルタイム表示です。物凄く参考になりますよ!

決済ボタン押さないで決済出来る方が絶対に楽だし早い、ドテンなんて簡単ですからね。
トレードツールに余計な動作は不要です。先物はFIFOに限りますね。
Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
なにはともあれ、良いものは良い!是非、お試しください。お勧めです。
岡三オンライン証券

『Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム』
日経225先物の基本から応用まで
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム