2013年もよろしくお願いいたします。お互いに頑張ってまいりましょう!!


年末年始はバタバタしていましたので、ようやく今日になって更新です。
12月285日の詳細もまだでしたね。。。うっかり年越してしまった・・・

2012年12月28日
10430ショート
全て10420にて決済(+10)
狙いは悪くはない・・しかし、動きはイマイチでした。
---------------------
完全にボケていました。更新したと思い込んでいました。最後まで今ひとつ噛み合わない2012年でした。

さてアチラも大きく値を伸ばしている様子。年末からの上昇相場に一点の曇りもないようです。本当にこれでいいのか???などと考えるとろくな事がありませんので、そんな事考えずに、目先どっち?で行きましょうか。

そんな年始の見解ですが、4日は所用のためお休みします。7日が私の初物になりますので、来週からよろしくお願いいたします。


今現在はこちらからは購入できません。再開の手配が整いましたらお知らせいたします。「Mr.Hilton ストラテジー225」
   ↓   ↓
より突っ込んだ解説を聞きたい・・・そんな声にお答えできる内容になっています。虫の目と鳥の目を併せ持つテクニカルを完成させましょう!
Mr.Hilton ストラテジー225

お疲れ様です!応援頂けますと幸いです。

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

ビジネスブログ

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ