本日の詳細
8940ショート
全て同値にて決済
8935ロング指しを嫌われ、セカンドタッチは嫌なので外し、禁断の8940売り。これはやけっぱちですね。ダメです。少し我慢しましたが14時半になったので降りました。結果的には同値優先で正解だったと思いますが、8935さしっぱならば利食いになっていましたね。情けない・・・。
-------------------
下で買う事は頭にありましたが、もう一つ欲しかった。単独での8875は???でしたね。これを逃すとあとは大変だったと思います。一日最低一回は・・が頭にありましたので、あそこで逆に行きましたが無謀だったようです。

11月はドローのスタートです。今月は出来る限り頑張ってみていくつもりですし、状況的にはそれが許されると思っていますので、頑張りたいと思います。しかし、理想は早入りですけどね。そうでないと、今日みたいにご乱心もあるわけです。メンタルコントロールにも気をつけます。

簡単ですが今日はこれまでとします。今から読みかけのミステリー小説を読みきって眠りに就きたいと思います。

お待たせいたしました。新しいDVDのご紹介です。
   ↓   ↓
発売開始!Mr.Hilton完全監修DVD 「Mr.Hilton ストラテジー225」
より突っ込んだ解説を聞きたい・・・そんな声にお答えできる内容になっています。虫の目と鳥の目を併せ持つテクニカルを完成させましょう!
Mr.Hilton ストラテジー225

お疲れ様です!応援頂けますと幸いです。

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

ビジネスブログ

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ