投資戦略フェアでのMr.Hiltonの講演DVD
DVD 価格構成を把握しろ!

8940ショート
全て8930にて決済(+10)
もう少し上で入れれば良かったですが、寄り成りでないと無理だったですね。そもそも窓に近すぎますので、我慢は厳しいところです。
----------------------
寄り付きに妙味ありと思っていたのですが、この位置では厳しかったですね。何処で入っても結果的には同じようなものでしょうね。その後も戻されてますので、窓で逆に張って粘れた方の方がよろしかったようです。その後は上昇になり、引けにかけてはやや下落で引けました。9000円台は楽々キープの一日でしたね。

9月MSQも終わり、先物はもう直近限月が12月物ですね。MSQとMSQの間は結構長く感じるんですが、12月限の声を聞きますと、一年の速さをつくづく感じたりもしますね。ただ、まだまだ暑い日々が続いていますので、どうも12月限という実感もない。ミニの直近物をやっている人なんてどのくらいいるかはわかりませんが、それなら10月物なので、季節感はそれなりに見合っていますね。まあ、普通はやらないんでしょうけどね。

最近は、トレード中にはハワイアンやレゲエをBGMにしています。なんか気分はいつまでも過ぎ行く夏の中で、どことなく太陽を感じられていいです。昔はハワイ好きで長いこと滞在したりもしましたが、子供がいるとそんなに自由な事をするわけにもいかず、3泊、4泊のハワイの旅では、名残惜しさばかりが残ってしまい、『楽しい思い<帰る寂しさ』になってしまいますから、なかなか足が向かわないですね。せめて2週間くらいいると、そろそろ普遍的な日本の朝ごはんが恋しくなったりしますので、上の図式にはならないんですけどね。短期間ならば、グアムやサイパンくらいが丁度いいのかもしれませんね。移動も楽ですからね。歳を取っちゃうとこれが大事なポイントですものね。

もう9月だぁなどと言っていたら、もう半分が過ぎました。今日は15日です。月に二回の氏神様詣に行く日だったので、お昼前に下の子と行きましたよ。月初と中日に行くようにしてから10ヶ月以上が経ちました。こうなると、神社に行くのがとても楽しみになるから不思議です。大きな木に触ってパワーも注入していますが、一番身近なパワースポットなのかもしれないですね。皆さんは行ったりするのでしょうか?行かなくてもバカヅキしすぎて怖い??俺以上、私以上に幸せな人はいない??それならOKでしょうけど、私の師匠いわく、運気は補充すべし!!とのこと。これが大事なんだそうです。

明日は、子供の野球に付き合って、一日が終わりそうです。野球は炎天下でやるスポーツだと思っていますので、非常に結構な事と思いますが、付き合う方としては、練習の間は太陽が雲間に入って欲しい・・・そう願わずにはいられないほど暑い日々です。私もいつしかヘタレになったものです。。。以前は、クソ暑い中で頑張ってこそ・・・という気持ちもあったのですが、さすがに体がきついと感じる事が多いですね。

10月になるとOB会とか同級会などが早くも予定入りしまして、さらには子供の学校行事もありますね。まだ非公表ですが、投資セミナー講師も務める予定です。10月は運気を補充し、未来の幸せを呼び込むための大事なイベントもありますね。そのような事をしっかり実践されている方々はお分かりでしょうけど、昨年は12月でしたから寒かった・・・。今年は過ごしやすい10月と言う事で、たくさんの方々が参加される事でしょうね。しかし、まずは日々の相場です。集中できる時間を作って、しっかり踏み込んでいけたらよいと思います。お互いに諸々頑張ってまいりましょう!

それでは本日はこれにて失礼致します。

お疲れ様です!応援頂けますと幸いです。

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

ビジネスブログ

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ