おかげさまでこちらも好評です。ご理解をありがとうございます。投資戦略フェアでのMr.Hiltonの講演DVD
DVD 価格構成を把握しろ!

今週は金曜のみ相場を見ました。8月は休みばかりですね。6月から色々ありましたし、これからもしばらくはこんな感じかもしれませんが、徐々に少し落ち着いて見れる日々が増えてくるとは思います。まあ、それなりに遊んでもいるんですけどね。(笑)そういう季節ですし、そこに諸々が重なってバタバタになっているんでしょう。ある意味、自業自得でしょうね。

相場のほうは、ここ数日であれよあれよで上に行きました。気の早い方は、10,000円台回復も早いのでは??などと申しますが、ここまで出来細での戻しとなりますと、ザラ場中の動きは鈍るでしょうね。ネガティブな材料でも出れば・・・でしょうけど、なかなかそれも考えにくい局面ですので、売りは来難いと考え、安いところで買いに目線を合わせた方が、いくらかは分が良いのかなーとは思っています。来週の動きも、今週を踏襲する動きが予想されますが、以上の事を念頭に入れて、日々見ていこうと思っています。

私事では、月末から月初にかけ、また9月の半ばには新たな事案がございますので、日々、以前のように・・・とはまいらないかも知れませんが、出来るところで集中して見ていこうと思っております。やはり、諸々についても、責任を持って行動しないといけませんので、今はそちらが優先になりますね。これは仕方ないです。8月に入り、ほとんど見れない状況でしたが、それはともかくとしても、集中も出来なかったと思います。やるやらないにメリハリをつけて、乾坤一擲を目指して頑張ります。忙しい事にかまけていてはいけませんね。これは反省です。

8月も後半に入りました。残暑も厳しさが予想されますが、暑さに負けないスカッとした動きを期待しておきます。お互いに頑張ってまいりましょう!

月曜日はお休みします。また火曜日からお願いします。

お疲れ様です!応援頂けますと幸いです。

日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

ビジネスブログ

Mr.Hilton完全監修DVD 「セミリタイヤ225プロジェクト」
動画での解説で、より意識する項目が明確になりました。トレードを行うためには、知っておかなければならないベーシックなものがあります。長く続けていくためには、その場しのぎのカーブフィッティングされたものではなく、継続的に見て行ける指標が大事だと思います。クレジットカードやコンビニ決済等もご利用いただけます。送料は無料サービス中です。
セミリタイヤ225プロジェクトのご紹介はこちらからどうぞ!

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ