本日の詳細
8710ロング
全て同値にて決済
方向は↑。しかし、全くアシストなし。

8705ロング
全て同値にて決済
その前に8700割れでの逆張りは出来ず。ここが一つのポイントでしたか。
-----------------
午前中にしっかり・・と思っていた私にとっては、非常に厳しい動きになってしまいました。売る気にはならないよう層が続きましたが、とにか+5がやっとです。下はないという感じでしたが、上もなかった・・・そんな感じですね。

午後の上抜けの兆候は見えていますが、このような動きの中では、高値を買わされる感じになりますので、良いブレイクもついては行けずです。もう少し下で拾えると良いのですが、多分無理だと思いましたね。仕方ないと思います。

早い時間の8700割れは、少し躊躇しました。ストップが難しくなりますね。8700でのロングをしたとしても、いくらも取れなかったと思いますので、これはやむなしでしょうか。どうせなら、8670辺りまで押し目が入った方が、いくらかはやりやすくなったかもしれません。どう考えても、下は限定的でしたからね。

復帰緒戦は引き分けとなりました。久々に動きを見る事が出来ましたが、正直、午前のあの動きで突っ込んでの同値は、ヤル気をそがれました。押し目待ちには押し目は来ない・・短期トレードで、ストップをタイトにしている以上は、こういう形も受け入れながら見ていかないといけません。相場を自分で作れない以上は、当然ですね。

立会日での数えですと、8日ぶりとなります。諸々ございまして、ようやく落ち着きが見え始めましたので、ここからは残りの日数を頑張っていきたいと思います。厳しい動きが続きますが、大きく負けるような動きでもないので、うまく拾えれば、それなりの結果にはなると思いますけどね。このような動きの中でも、テクニカルは機能します。あとは、相場を動かす方々の強度次第でしょうか。良いアシストを期待しておきたいと思います。頑張りましょう。

本日はこれにて失礼いたします。明日にまた!

お疲れ様です!応援頂けますと幸いです。
日経225先物ブログランキング

ブログ村  日経225先物

ビジネスブログ

Mr.Hilton完全監修DVD 「セミリタイヤ225プロジェクト」
動画での解説で、より意識する項目が明確になりました。トレードを行うためには、知っておかなければならないベーシックなものがあります。長く続けていくためには、その場しのぎのカーブフィッティングされたものではなく、継続的に見て行ける指標が大事だと思います。クレジットカードやコンビニ決済等もご利用いただけます。送料は無料サービス中です。
セミリタイヤ225プロジェクトのご紹介はこちらからどうぞ!

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ