本日の詳細
8890ショート
全て同値にて決済
ちょっと早まりましたね。まだ売り板に2000ほどあったのですが、イメージ違いにより。売り直しを考えてしまいました。
------------------
降りた直後にあっさり+20でしたので、その後はフニャフニャのヘロヘロでしたね。元々+20もしくは+15全決予定でしたので、嫌になります。5分一本勝負!との思惑だったのですがね。板も一回ひっくり返っただけなので、ほとんど含み損にもならず、本当にもったいない事をしました。短気は損気です。

寄り位置は、ありがたかったですけどね。8770まで隙間が空きましたから。それならいくらかでも・・・と思うところですが、コレが渋い渋い。。。いきなりこれかよ!!ってことで、少しキレたところにあの下落ですから、誰か見てるんじゃねーの?と思ったりもします。悪い時ってそんな感じになるのですよね。日ごろの行いか?そんなに悪くはないはずだが。。。

そんなにチャンスが豊富な相場ではないので、こういう事があると萎えますね。逃げるにしても、もう少し様子見をするべきでした。猶予があっただけに残念な一日になりました。しかし、言っても始まらないので、切り替えて難解な金曜日を迎えたいと思います。

原油高に火が付きそうな勢いですね。こうなると投機マネーがそっちに流れますかね。原発が稼動しないわけですから、原油高はさらなる電気料金値上げにつながりそうでもありますし、車で動く事が多い私には、ちょっと気が重い事態でもあります。前回の高騰時はレギュラーで200円近く行きましたね。ハイオク車の私は200円超えも見たわけで、空の状態で満タンにして12000円!13000円!!なんて経験がないから、さすがに近くはチャリで!なんて気休めをしたものです。高速料金も元に戻りつつありますので、遠出はしなくなる方が増えるのでしょうね。道が空いてていいじゃんと思うほかないですね。

原油高といい、原発事故による供給不足といい、最近はエネルギーについての問題が表に出てくることが多いですよね。以前は、あまり実感がないというか、高くても皆高いんだから仕方ないじゃん・・・です済ましていたところもありますが、歳を重ねるごとに少しづつ、次世代にとってはもっと逼迫した話なのでは?などと思うわけです。子を持つと、そのような事も少し考えますね。そうは言っても、具体的にどうするってビジョンもないのですが、気がついたら無駄な電気を消す事くらいでしょうか。その反面、出かける時もパソコンはONのままだったりします。再立ち上げが面倒ですからね。いかんなー。

そんなわけで、問題山積みの世の中ですが、厳しい自体にも、それは自身が試されていると考え、バカみたいに明るく前向きに歩いて行きたいと思います。今の相場も、何かを試されていると考えれば、それなりにやりがいもあるはずなんですけどね。言うは易しなんだと思います。自分にビンタしてでも、もう少し頑張らないといけないですね。

今日はコレで失礼致します。明日は金曜日です。勝って素敵なウィークエンドを迎えたいと思います。それでゃまた!

すみません。気がつかれましたら下記応援頂けますと幸いです。
         ↓  ↓  ↓
日経225先物 人気ブログランキング

ブログ村  日経225先物

ビジネスブログ

Mr.Hilton完全監修DVD 「セミリタイヤ225プロジェクト」
動画での解説で、より意識する項目が明確になりました。トレードを行うためには、知っておかなければならないベーシックなものがあります。長く続けていくためには、その場しのぎのカーブフィッティングされたものではなく、継続的に見て行ける指標が大事だと思います。クレジットカードやコンビニ決済等もご利用いただけます。送料は無料サービス中です。
セミリタイヤ225プロジェクトのご紹介はこちらからどうぞ!

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード
まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ