今日の東京地方の雨は、久々に豪雨を見た感じですね。雨が家に打ち付ける音がすごいですね。外をうかがうと、雨粒の大きさに驚愕です。あのくらい降れば、いくら舗装されている立派な道でも、車が立ち往生してもおかしくないですね。その後も、強めに降っていますので、今日のジョギングは中止となりました。(火曜・金曜だけは走っているんですよ。)

相場の方は、一時の下げによって、少しこなれて来たような感じですね。停滞期には下げがオアシスになります。そういう意味では、よいタイミングで下げが来たと言えるでしょうね。まだまだ本当の動きには程遠いと思いますが、一日を通してノーチャンスというわけでもないので、与えられた条件で頑張るしかないです。

8月は諸事情が色々とございまして、ノートレードの日がかなりありました。総合的に見てみると、あまり負ける相場にはなっていなかったと思います。たくさん勝つチャンスも、ところどころでありましたが、何より、全くヘンテコな動きはしなかったので、少なくとも、負けが続くような相場ではなかったと思います。それでも負けが続いてしまったという方は、何かが違っているんだと思いますね。要修正なんだと思います。

DVDや電子ブック等を通して、さまざまなご質問をお受けしていますが、そうする事によって、こちらも勉強になっているんだなーと、改めて感じる今日この頃です。以前と比べて、質問の数、メールの数が格段に多くなっていますが、それに比例して、質問の種類もバラエティに富んでいます。今後もよい関係が継続していくとよいと思いました。お互いに頑張ってまいりましょう!!

さて、6月末に販売開始になり、諸事情から一旦販売休止となっていたDVDも、7月末からは、部数限定ながらも、様々な方々のご理解を得て、それなりにお役に立てている事を、大変嬉しく思っています。以前にも申し上げたとおり、浜辺の水着ショットや、ベッドの上でシーツに包まったりというシーンは一切ないので、安心してご覧頂けますので(笑)、9月以降も引き続きよろしくお願いいたします。

また、購入されてご覧になった方々も、一度だけではなく二度三度ご覧になってみて下さい。多くの方がそうなさっているという事実がある事を、最近確認出来ました。また、恐縮ですが、販売元の方針もございまして、定期・不定期問わず、料金の見直しをしながらの販売継続になります。現行価格は末日までになっています。その点もご理解をいただけますと幸いです。また、サポート等の関係上、引き続き、様子を見ながら部数を調整していく事になりましたので、併せてご理解をいただけます様お願いいたします。

ブログや掲示板はかなり以前からご存知でも、意外とDVDなどについては知らない方もいらっしゃるのビックリです。リンクって意外と目に触れないものなんだなーと思いますね。

こちらが紹介のリンクです。
↓    ↓    ↓
Mr.Hilton完全監修DVD 「セミリタイヤ225プロジェクト」
動画での解説で、より意識する項目が明確になりました。トレードを行うためには、知っておかなければならないベーシックなものがあります。長く続けていくためには、その場しのぎのカーブフィッティングされたものではなく、継続的に見て行ける指標が大事だと思います。クレジットカードやコンビニ決済等もご利用いただけます。送料は無料サービス中です。
セミリタイヤ225プロジェクトのご紹介はこちらからどうぞ!

まだまだ夏は終わらないと思っていた矢先の天候不順で、文字通り水を指された形になっていますが、9月になって強烈な残暑っていうのも、やや辛いですかね。一気にひんやりされるよりはマシかな??考えてみれば、夏だの海だの言っている歳でもないんでしょうけど、こればかりは、死ぬまで言い続けている自信がありますね。皆さんはいかがでしょうか?

夏休み中に、更新する余裕があれば、ぜひトライしてみたいと思います。

それではまた!!お互いによい週末を過ごしましょう♪その前に下記もポチっと協力をお願い出来ますと幸いです。休み中もよろしくです。

お疲れ様です!応援頂けますと幸いです。
日経225先物 人気ブログランキング

ブログ村  日経225先物

ビジネスブログ

まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すら知らなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。今年も書き込みに専念出来る様な体制で頑張ります。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ