ひまわり証券主催の日経225セミナーのご案内

12月11日(土曜日)に東京・青山において開催されます。今回は私単独でのセミナーになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。どなたでも参加できますが、前回同様に定員を300名とさせて頂くようです。ご参加は無料ですが、事前に申し込みが必要ですので、ひまわり証券のホームページよりお進み下さい。参加者プレゼントとして「Hiltonポイントインディケータ」が用意されています。下記からどうぞ!
これをしらなきゃ勝負にならない!日経225常勝戦術

思い出すだけで恥ずかしいアノ時の...
マニア垂涎の映像を公開しています

お疲れ様です!応援をお願いします
ブログ村  日経225先物

日経225先物 人気ブログランキング

ビジネスブログ

あちこちで取り上げていただき驚いております。また、多くの方々にご理解を頂き嬉しく思います。私監修の「日経225先物講座 節とポイント」です。
引き続きクレジットカードやコンビニ決済等もご利用いただけますので、お申し込み後にすぐにお読みになる事が出来ます。電子ブックの詳細も事細かに書かれていますので、興味がある方は覗いてみて下さい。ご質問等は私が承ります。節目をキッチリ押さえて、よりシナリオが描きやすいトレードを目指しましょう!次回改訂版は若干の値上げをさせて頂く事になっています。尚、今後、加筆した改訂版やバージョンアップしたものが出た場合でも(未定)その際は、今回、または以前に現行版をお求めの方は、改訂版は無償でお渡しする事が出来ます。値上げした場合でも、その条件は変わりませんので、私の方からもお約束しておきます。詳しくは発行元ページにてお願いします。



アクティブ口座について

今後はこれが増えてくると思います。先日はブログにおいて、レバレッジをかける事についての可否についてお書きしました。日計り裁量トレードならば、資金的な余裕がありすぎると資金効率も悪く、余裕がもたらす悪い影響も存在します。その辺りはモノは考え様だと思います。とりあえず口座をお持ちでない方は、覗いてみて下さい。資金効率は格段に違います。これを使ってリスクマネジメントの重要性も学んで下さい。
アクティブ口座の詳細はこちらから。デイトレなら安心です。
『マッハ225』についてのお知らせ
何気に評判良く、嬉しい限りです。私が作ったわけじゃないんですけどね(汗...)

今現在、とても人気のある日経225先物の戦術本『マッハ225』はご存知でしょうか?製作に携わったのは、以前に私のレクチャーを受けたTさんなんです。この本は、非常に面白いといいますか、良い切り口で相場を捉えています。Tさんは以前よりテクニカル分析をご自身でもなさっていて、現在は225プロジェクトの専門家集団に属していて、かなりの資金を膨らませたのだそうです。その中のロジックの一つが「マッハ225」という事なのですが、ご連絡を受けてご紹介する運びになりました。日計りデイトレはもちろん、スイングトレードのロジックも網羅されているようですので、トレードスタイルに合わせた選択をなさればよかろうと思います。私も、切り口の部分は最近注目し始めたことでもありますので、なかなか良い切り口だと思いますね。お時間あれば覗いてみてください。日本市場はどういう構成で成り立っているのか・・・そこに着目したロジックになりますね。これ以上は勘弁して下さい(笑)

瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

まさかとは思いますが、リアルタイムデイトレード掲示板のリンクが、更新記事の一番最後にあるので、存在すらしらなかった・・・などという方がいるのかなー・・などと思う時があります。特に、他サイトや雑誌やセミナー等を通して、最近になってお訪ねになった方々には、お分かりにならない事も考えられます。下記にてほぼ毎日やっていますので、興味があれば是非お立ち寄り下さい。あまりためにならないかもしれませんが、ライブの息遣いは感じていただけるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード公開中
携帯電話からリアルタイムデイトレードへ