後場の詳細
後場はトレードなしでした。
前場の段階で強い売り手、買い手が不在の様相でした。無理してエントリーしてもリスクにあわないと考えましたので、見ているだけになりました。残念ですが、こればかりは仕方ありませんね。
------------------------
このまま持ち合い状態が続くのか、N.Yの逆アシストがあるのかどうか・・・。ただ指標的にはあまり動きのない様相ですので、外部要因でどちらかに引っ張っていただかないと、少しつらい日々が続くかな・・という感じですね。日中ボラが100円以下というのは7月以来の事ではなかったでしょうか??まあたまにはこんな日も・・とは思いますが、続けられると辛いですね。特にこういう相場で負けると凹みますから、くれぐれもエントリーポイントを「決める」ことはしないで、「決まる」まで手出ししないほうがよいのかな・・と思います。トレードせずにデスクの前に座っていると、段々トレードしたくなりますよね。トレード好きの人は、どうしてもやっちゃいます。気持ちはとてもよくわかりますが・・。
特にレンジで動いていると、天底が固そうに見えますし、ロスカットもわかりやすいのでエントリーしやすく感じて、やってしまうんですね。結果、取れる時もありますが・・。こんなこと考えなくていいように、明日は頼みます!(誰に??)

今日もメールをいただきました。励ましもいただきましてとてもうれしく思います。ありがとうございます。皆さんが熱心に取り組んでいる様がよくわかります。私がお答えできる範囲でご返答させていただいております。メールはOKですので、よろしければどうぞ!ただし、出来るだけ早くお返事はいたしますが、やむなく時間がかかる場合もございますので、ご了承くださいね。

あすもリアルタイムでトレードやります。よろしければ覗きに来て下さい。お待ちいたしております。それでまた明日に!

乾坤一擲!魂のクリックをお願いいたします
いつもご協力いただいている方には感謝です。クリックいただけますと励みになります。       ↓
日経225関連のブログはこちらから
ブログ村 日経225先物

日経225リアルタイムデイトレードへはこちらから