こんにちは!
前場の戦績
17075ショート(10:10)
17065ですべて決済(エントリー1分後)
17050ブレイクがだましとなり、17050、17045辺りでショートしたロスカットが入ったと思われたので17075でショートし再度50辺りまでを狙ったのですが、60で反転。65で全て決済しました。ショボいトレードになりましたが仕方ありません。このような相場で大きく負けると精神的にきつくなるので、負けないスタンスで臨みます。
------------------------
実需の伴った売り買いが見られませんね。掲示板に書いたように5分足で見るとウダウダのノン実需売買の形跡がチャートに現れています。トレードは結果10円抜きになってしまいましたが、下への動きが弱かったので正解だと考えています。後場は少し動いてくれるといいんですが・・・。ラージの板に見せ板が出始めると今日は終了になる可能性が高いですね。先週までと違い1000枚級がズラリと並ぶことはなくなりましたが、出ないとは言い切れません。これが出始めると続いて出る傾向が強いので今後嫌な感じになります。17000円を切る動きが求められるところですが、今のところその気配はありませんね。それでは後場に!
クリックしていただけますと励みになります。そのあとはリアルタイムトレード!

日経225人気blogランキング


日経225リアルタイムデイトレード