前場の戦績
18030ショート(9:05)
18025で全て決済(9:25)(+5)
方向感がなく上に窓が空いたまま下落。エントリー直後は特に方向感が出なくてイライラしました。窓埋めに行く感じもしなければ安値叩いて来るわけでもない感じで一旦スクエアにして様子見。
------------------------------
18090抜けでの動きもロスカットが出ての下げに見えましたが・・・。その後18100で売り指値で約定待ち。しかし無念・・・。その後18070までありましたのでちょっと悔しいですが仕方ありません。18090下抜けした時にあまりよい感じで抜けなかったので一旦中に入ってくるかな??と思ったのですが。もちろん今日はコンサバに決済の流れですね。それではまた後場に!
クリックしていただけますと励みになります。そのあとはリアルタイムトレード!

日経225人気blogランキング


日経225リアルタイムデイトレード