こんにちは!
前場の戦績
18280ロング(10:20)
18275ロスカット(10:25)(-10)
騙し確定!逃げました。
-----------------------------------
これはいよいよまずい状況になってきました。ギャップアップ後膠着、IRブレイクも騙し。下の窓を埋めずにいたので上昇と思わせるも、何のことはないいつもの相場に突入。あまりにイラついたので18270ブレイクを成り行きで買いに行ったら18275ではなく18280で約定。最近ミニはフライングが多いので安易に逆指値でエントリーするとそこが天井となる可能性が高いので注意が必要ですからあえてぬけを確認したのですが・・・。速攻でロスカットしました。
さてさてこのままこのようなどうしようもない悪相場が続くと、いよいよもって取れなくなる。このような場合、休むしかないのか?10円抜きして動き出すのを待つか??機械受注も8:50分発表になってドラマがなくなりましたね。個人的には機械受注が予想を上回ったからってどうなの?と思うのですが。ボラ50円の相場で勝つのは大変です。後場は高値をとりに行く動きがあるのか、下の窓を今日中に埋める動きがあるのかというところですが、大きな動きはあまり期待できないかも知れません。
N.Yはホントにウザいです。このような動かない相場から脱却するためにはN.Yの暴落が必要です。心からそれを望みます。このままジリジリ上に向かってもいずれ叩かれきれいな上昇は望めません。17800付近の窓を埋めるくらいの下落が必要かと思います。選挙終わるまで無理なのかな???
よろしくお願いします。

日経225人気blogランキング